忍者ブログ
 
GNO&GNO2で活動するディムロスの日記。とディムロスの日常を徒然なるままに
 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
今の旬・・・?
いま洗濯機といえば、ドラム洗を考える人が多いようですが・・・
これが売る方はたいへんなんですよ~

ドラム型洗濯乾燥機・・・通称ドラム洗
大きな丸っこい奴です。
見た感じ昔のコインランドリーにあった乾燥機ですw

こういうドラム洗が欲しい人は、
まず

おけるかどうか検討しましょうw
かな~り大きいです。

入らない場合も多々あります。

でこれがクリア出来たら、設置場所まで運べるか
これだけの大きさのものが通る道があるのかどうか
階段があるのか無いのか・・・
調べてね・・・

スペース的にはおけるけど設置場所まで持って行けない場合もありw

基本的に持ち上げるものじゃないです。
普通の洗濯機なら持ち上げて持って行けたとしても。

ドラム洗の重さ・・・約80キロ・・・持ち上がりませんw

で・・・本日上記を一応クリアした方に、
CMで有名な三洋さんのアクアを販売しました・・・・
実はこの商品なかなか納品されないんですw
スペースが足りない、持って入れない、水道の蛇口が低すぎて使えない
ってな感じで、設置できない可能性が^^;

で明日納品なんです。
無事納品されますように・・・



【GNO】
リックドム発売されました。
今日は遅番だったので9時の技術Lvアップと同時にリックドム投入
で順位に変動があったかというと・・・
ありませんでしたw
しかし、1位はマ○タリ氏・・・独走ですw
すでに追いつけません。
それにどうやらリックドム専用機をパスするようで通常のリックしか見あたらないし・・・
こりゃ10位以内で満足するか・・・
また来週~ってかんじねw



【GNO2】
作戦開始直後2位発進だったのが23時現在28位^^;
定位置に戻りつつあります^^;
まだ始まったばかりなのですが、30位以内に入りたいものです。
しかし今週はいかにエリートに当たらずにまた木馬と当たらずに戦闘をこなすか・・・ってのが課題になりそうです。
そう言ってるそばから木馬と当たってるし・・・TT
すでに木馬に3敗・・・磐確カヨ
PR
 
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


 
TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
ディムロス
性別:
男性
職業:
家電セールスマン
趣味:
DVD収集w ゲーム等々
自己紹介:
某家電量販店に勤めるしがないサラリーマンです。
一応所属店ではトップクラスの売り上げを誇っていますwが給料少ないため転職を考え中w
そんなこんなで・・・どんなこんな?wでときどき更新しますのでよろしくお願いします^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ
[PR]