忍者ブログ
 
GNO&GNO2で活動するディムロスの日記。とディムロスの日常を徒然なるままに
 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
巷はGW・・・うちは休み無し^^;
巷ではGWとかいう長~い休みですが、家電量販店にそんなもんありませんw
GWなんてみんな遊びに行って電機屋さんに来る人なんて・・・って思うのですが、ヤミで結構たくさんお客さんが来ます^^;(遊びに行けよ・・・いい天気なんだからw)

どこに来るかというと、マッサージ機に座りに来る人・・・ヒマジンですなぁ
後 PCコーナー・・・展示のPCのゲームしてる奴ら・・・子どもです。外で遊べ!
そして我らがTVコーナー・・・でっかいTVで見たいのは分かるけど3時間も4時間も居座るんじゃねぇw

 こんな感じですが・・・平日と比べると人の入りは多いです。う~ん予定外だ^^;明日はもっと売れるかなぁ・・・

本日の売り上げ ¥749501 粗利¥87612 粗利率11.6%
5/5現在 売り上げ¥2264430 粗利¥202550 粗利率8.9%
すこ~し粗利が悪いです(目標が1400万の11%なので)
さて明日も頑張るべ・・・


【GNO】
さて本日のGNO・・・Pジオ発売されました。戦艦を削りやすくなったのですが、それは他の方も同じようで・・・^^;現在11位・・・10位との差8000・・・今週も終わりました(爆
また11位かよ・・・
来週こそは・・・10位以内・・・

【GNO2】
ゾゴックの発売を心待ちにしていたのですが、発売されませんでしたTT;なんてこったいw
で今週の作戦が開始されました。なんと116位前後からのスタートです・・・どうするか・・・

そう言えば最近武者修行と銘打って他のチームに入られるうちの(至高の宝珠の)メンバーがやたらと多いような気がするのは・・・私だけ?w
何となく最近はチャットも少なく面白くなくなったからかなぁと思ってしまったのですが、出来る限りONしてる私にとってはこれ以上どうしようもありません^^;これ以上メンバーが減らないようにしないと・・・
余裕のあるときは、新規メンバーの募集もしてみるか・・・

ってな訳でリボー鯖ジオンに所属する方で、至高の宝珠に興味を持っていただけた方はぜひ入ってください。 
 チャットが多少少なくてもチームに愛があれば大丈夫w
心を広く持って、メンバーを待っていられる方募集していますw
ぜひディムロスまで声をかけてください。あまりON出来てないのでメールでかまいません。よろしくお願いしますm<_ _>m
PR


 
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
引っ越ししたのね
うちもデパートの店舗が休みじゃないので、GWとは無縁ですが・・・。
今、母の日が迫ってきてるので製品作るのに忙しいです。
社員割引で家電品が買えて良いじゃん・・・。
うちなんて社員割り引きあっても全然買う気せん^^;
by は~つ  2006.05.07 Sun 00:48 EDIT
よいことは無いですよ
あんまりよいことは無いですよ・・・
家電製品の社員割引なんてあってないようなもんだしw
自分で買うと高いから、身内呼んで買ってもらうくらいだから・・・^^;
by ディムロス  2006.05.07 Sun 08:04 EDIT


 
TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
ディムロス
性別:
男性
職業:
家電セールスマン
趣味:
DVD収集w ゲーム等々
自己紹介:
某家電量販店に勤めるしがないサラリーマンです。
一応所属店ではトップクラスの売り上げを誇っていますwが給料少ないため転職を考え中w
そんなこんなで・・・どんなこんな?wでときどき更新しますのでよろしくお願いします^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ
[PR]