忍者ブログ
 
GNO&GNO2で活動するディムロスの日記。とディムロスの日常を徒然なるままに
 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
あれ・・・?あれあれ???
いつのまにやらGNOもGNO2も終戦し、すでに・・・とっくの昔に開戦しておりますが・・・
 お久しぶりに気が向いたので更新ですw


話は時をさかのぼって8月半ば・・・
ディムは出勤するため車に乗っておりました・・・
この日は道が混んでたんです。トロトロ運転でした。
やっと店の前まで来たとき、ハンドルを左に・・・左に・・・左に・・・
え・・・ええ・・・えええええ~~~~~~~~
ハンドルが切れません^^;
ハンドルが重いのなんの^^;
パワーステアリングが全然聞いてないんですな・・・
危うく事故るとこでした^^;
で友人の勤めるディーラーに持って行って見てもらったのですが・・・
原因不明・・・・

とりあえずこのまま載るしかないって事なのね^^;もう怖いなぁ・・・

それから2週間後・・・
この日も道が混んでてトロトロ運転してました。
信号待ちのために止まったんです。
で信号が青に・・・でアクセル???
すかすかです^^;
もちろんスタートできません^^;
クラクションの嵐^^;ゴメンヨ~
これまたエンジンをかけ直したら復活したので助かったのですが、どうなることかと思いましたよ・・・
でまた友人のディーラーまで持って行きましたが、またもや原因不明・・・
道の真ん中で2回も止まった車に安心して乗ってられるか!
ってなことで、車買い換えです・・・
こないだTVで60万ほど使っちゃったからお金亡いのに^^;

で一昨日契約してきました・・・
トヨタ車です。今までのは日産でした。
約230万くらい・・・ローン組んで買い物したのははじめてかも・・・

早く新車こねぇかなぁ・・・
新しいもの好きのディムでしたw



【GNO】
1週目は10時間遅れでONした割りには頑張って3位でした。
現在2週目ですが、4位です・・・グフ発売をすっかり忘れて3位から4位に落ちちゃいました^^;
まぁ3位でも4位でも勲章変わらないのでかまわないのですがねw
で来週は前クール最後の最後で1位を逃した3週目・・・勝負の週ですね。
今期こそココで1位をとりたいものです。


【GNO2】
たまたま休みと開戦日が重なったので、まともに滑り出してますw
今期は前半VP、後半MPにしようかと思ってるので専用機は使いまくるつもりですw
ディムは中佐になったので専用機枠3機になったしね^^
でなんと専C*2 専マゼラ*2 Ⅰ マゼラという豪勢な布陣で通常にいます。
前線でもいけると思うんだけどね・・・エリがつよいので^^;
まぁLvが10になったら前線勝負ですよ・・・
今のところ豪勢な布陣のおかげか13位です・・・
GNO2ではかなりの快挙ですよ・・・いままで8位が最高だった気がしますがそれ以来の快挙です。
いけるとこまでがんばりま^^
PR
 
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
日産車によくあるよ・・・
自分も日産車に乗ってましたが、やはり原因不明で
エンジンが止まってしまう症状が多発。
信号待ちとかでよく止まったなあ^^;
後、親父の車(日産車)を借りてドライブしてたときに、左折しようと交差点に進入したら突然エンジンが止まって、パワステ停止・・・。
ハンドルロックしたまま曲がれず、交差点のど真ん中に停車・・・(ToT)
ディムさんと同じでクラクションの嵐^^;
ギアをPにしてエンジンかけ直したら復帰しましたが・・・ほんと危険です・・・
日産車にはもう二度と乗りません・・・。
2台とも廃車になりました。

by は~つ  2006.09.12 Tue 18:54 EDIT


 
TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
ディムロス
性別:
男性
職業:
家電セールスマン
趣味:
DVD収集w ゲーム等々
自己紹介:
某家電量販店に勤めるしがないサラリーマンです。
一応所属店ではトップクラスの売り上げを誇っていますwが給料少ないため転職を考え中w
そんなこんなで・・・どんなこんな?wでときどき更新しますのでよろしくお願いします^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ
[PR]