忍者ブログ
 
GNO&GNO2で活動するディムロスの日記。とディムロスの日常を徒然なるままに
 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
来た~!!!
お久しぶりです。
かな~り久しぶりの更新作業中のディムロスですw

丸2週間ぶりかな?
この間にディムの部屋に大きいのがやってきました・・・^^

・・・大きいものの話は少しおいといて・・・
お仕事の話、
先月は1200万の目標に対し1400万^^
余裕で達成です^^
後半の巻き返しがすごかったようで、いい感じで6月を終えました^^
それも7月に回せる伝票作ってないものまで残して・・・w


ディム達販売員ってのは、必ず目標ってのを持たされます。
まぁ当たり前ですな。これがないと張り合いないしw
で先月は余裕で達成だったので、急ぎでないお客さんの伝票を作らずに
商談書管理ってのに回したんです。
1300万以上売っても給料変わらんのでねw
その額なんと130万!
たまたま大口のお客さんが2組いたことが原因だけど、ついてます^^
で7月1日から80万打ち上げました^^
いいスタートです。
今月は目標1500万・・・だんだん目標が高くなってますな^^;
この時期エアコンしか売れんのですが・・・TVは一休みで1500万かよって
感じですが、まぁ期待されてるんでしょう・・・
で10日終わって690万、かなりいいペースです。
この調子なら2000万か?!って言われそうですが、隠し球がなけりゃムリッすw
明日からもう一がんばり^^


でそろそろうちの部屋に来た大きいのの話・・・
大きいのとは・・・TVです。
厚型TVじゃないですよw
42型のプラズマTVです^^
店で見てるとそんなに大きく見えないけど6畳の部屋に42型置くと
かな~りでかいw
今まで映画見てるとすごく物足りなかったんですが、めちゃ満足です^^
でTVだけじゃなくAVアンプ+サラウンドスピーカーもセットで買いました^^
2chから5.1chです。映画見てても迫力が違います。
来週から映画三昧になりそうな予感・・・
TV+アンプ+スピーカー5個+サブウーハー+ソファ+レコーダーで60万くらいです。
ソファ以外は自分で値段付けて買ってるんでかなり安いと思いますが
ソファがね・・・気に入ったのを買っちゃったんだけど高かった^^;

今月も頑張って稼がないと・・・

かなりお金使っちゃったので貧乏暇無し状態です^^;
早く金貯めよ・・・次は車かな・・
PR
 
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
おめでと~
販売員て大変ですなw
42型て うちには置けません・・・ しかも5.1Chてかなりブルジョアですなぁ
うらやまし・・・
by じに  2006.07.11 Tue 22:55 EDIT


 
TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
ディムロス
性別:
男性
職業:
家電セールスマン
趣味:
DVD収集w ゲーム等々
自己紹介:
某家電量販店に勤めるしがないサラリーマンです。
一応所属店ではトップクラスの売り上げを誇っていますwが給料少ないため転職を考え中w
そんなこんなで・・・どんなこんな?wでときどき更新しますのでよろしくお願いします^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ
[PR]